レーザー治療で満足度の高いシミ取り施術を受けるにはどのような事に気をつければいいのか口コミでチェックしましょう!

シミの種類や状態は人それぞれ。
シミに有効なレーザー治療の効果も、個人差があるようです。
綺麗にシミが消えて喜ばしい方もいれば、色素沈着や再発をしてしまう方もいるようです。

 

そこで、シミ取りのレーザー治療を検討中のみなさん、すでに治療を受けた方の口コミや意見・感想を知りたくはありませんか?こちらのページでは、レーザーのシミ取り治療の「口コミ」を集めました。

 

良い口コミだけでなく、悪い口コミも掲載しておりますので、ぜひご参考にしてください。
シミ取り治療を受けた方からの口コミも募集中です!

 

 

レーザー治療の良い口コミ
T.Aさん 37歳 QスイッチYAGレーザー

年々濃くなっていくシミが頬にあり、見た目的にも目立っていて気になっていました。

1週間ほど休暇があったので、思い切ってレーザー治療を受けました。
レーザー後はこれが綺麗になるの!?と思うくらい傷(?)になり、かなり焦りましたが、テープを貼ってそっとしておいたら1週間後に綺麗にかさぶたとしてポロリ。
3ヶ月経つ頃には肌色も馴染みました!美白化粧品などいろいろ買いましたがシミは消せないですね。
レーザーをやってよかったです!!

K.Kさん 41歳 Qスイッチルビーレーザー

シミとそばかすが30後半から突然増え始め、老けて見えるのが気になって嫌でした。

周りでもレーザーをやっている人がいたので、わりと抵抗なくやってみました。
茶色っぽいシミを3箇所やりましたが、比較的しっかり取れましたよ。サイズが小さかったからか、術後は思っていたよりも苦痛なく過ごしました。また別の部分のシミ取りもやりたいと思っています。

Y.Nさん 34歳 QスイッチYAGレーザー

産後にいきなりシミが急増!ホルモンバランスの影響らしいのですが、結構目立つのでレーザー治療をうけることに。

いろいろ説明を受けましたが、私のシミにはQスイッチYAGレーザーがよいということでそちらにしました。
1週間後にぺろってかさぶたが取れて、思っていたよりもお手軽でびっくりしました!
シミが減ると肌を明るく見えますね。受けてよかったです。

 

レーザー治療の悪い口コミ
S.Wさん 40歳 QスイッチYAGレーザー

頬にできたシミが目立つのでレーザーでシミ消し治療を行いました。

これなら1回で取れると言われましたが、施術から2、3ヶ月ほどでだんだんと色が戻ってきました。
うっすらですが…これを繰り返し繰り返しやると思うと、他のシミもあるしちょっと気が滅入ります。

C.Uさん 38歳 レーザートーニング

肝斑治療を受けました。頬の左右です。1回では完治しないと聞いていましたが、3回やってもあまり変わらなかったです。

通い続けて意味があるのか、他の病院でやったら効果は違うのか、ちょっと疑問です。
費用も結構高いので、効果だ出なかいこともあると思った方がいいと思います。

E.Mさん 33歳 Qスイッチルビーレーザー

こめかみにできたシミが老け見えの原因な気がしてレーザーシミ取りを受けました。

痛みなどは大丈夫でしたが、カサブタが取れた後、え?シミが濃くなった!?という状態いなりました…炎症の色素沈着なんですかね?半年くらいで消えると言われましたが、余計に目立って本当に消えるか心配です。

 

 

まとめ

レーザーのシミ取り治療の口コミを多数掲載いたしました。
やはり治療の効果には個人差があるようで、成功した方もいる一方で、残念ながら思うような効果を得られなかった方もいるようです。

 

これは経験のある医師による診察・施術と、術後の過ごし方に気をつけることで多少結果が変わるかもしれません。これからレーザー治療を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。