レーザー治療で評価が低い口コミだけ集めてみた|赤い斑点・痛み・消えない

シミ取りレーザー治療の評価が低い口コミ

年齢と共に気になってくるお顔のシミ。

病院で受けるシミ取りレーザー治療なら、1回で綺麗に消すこともできますが、シミの種類や状態によって効果は異なります。
手早くシミを取りたいけれど、シミ取りレーザーって本当に安全なの?後遺症や副作用は?など気になることも多いですよね。

 

そんな方のため、当サイトでは、シミ取りレーザー治療を実際に受けた方の体験談や感想を集めました。「良かった口コミ」と「評価が低かった口コミ」をそれぞれまとめたページをご用意しております。このページでは「評価が低かった口コミ」を掲載しております。
治療をしたクリニックとレーザーの種類も公開しておりますので、シミ取りレーザー治療でお迷いの方はぜひ1度ご覧いただき検討の際にお役立てください。

 

当サイトは、レーザーによるシミ取り治療で検討されている方が知って役立つ情報をまとめたサイトです。良かった口コミだけでなく、評価が低かった口コミも皆様にとって必要な情報であると考え公開しております。
治療を受けた方から投稿していただいた口コミをそのまま掲載しておりますのでぜひご覧いただき、検討の際にお役に立ててください。

 

また、実際にシミ取り治療を受けたことがある方からの貴重な口コミを随時募集種ております。
シミ取りレーザー治療をお考え中の方へ、感想や体験談、治療後の様子などをぜひお聞かせください。皆様からのご応募をお待ちしております!

 

>>評価が高かった口コミページ

 

 

投稿はこちら

 

 

レーザー治療の悪い口コミ
鈴木さん 34歳
星2つ
niceNICE 34件
共立美容外科(レーザートーニング)
私の住んでいる地域には美容の病院が少なく、その中で大手を選びました。

ヤグレーザーが手頃でいいなと思っていたけど私のシミにはレーザートーニングの方がいいと勧められました。
それだと数回の治療が必要なので金銭的に厳しいくて考えましたが、とりあえず1回受けることに。
1ヶ月ほど経ちましたが、あまりシミの濃さは変わらず…やっぱり繰り返しが必要みたいですね。

 

勉強不足さん 46歳
星1つ
niceNICE 31件
ヴェリテクリニック(レーザートーニング)
説明が不十分かなと感じました。何度も通わないと綺麗に消えないということをふわっとしか聞かされず、3回治療に通いましたがシミの変化はほとんど感じられませんでした。

これ以上の通院は金銭的に厳しいので泣く泣く諦めることに。
こちらも病院で説明を聞けばいいやとあまり詳しくシミレーザーのことを理解していなかったことも悪かったなと反省しました。
自分でもある程度理解した上で相談にいくことをおすすめします。

 

レモン 47歳
星1つ
niceNICE 28件
クローバー美容クリニック(レーザートーニング)
左右の頬にできた肝斑?シミ?を取りたくて美容皮膚科に来院しました。

レーザートーニングが良いと言われて受けましたが、全然変わりませんでした!
一度でさっぱり消したい人には不向きだと思います。
ただこれ美肌効果もあるらしいですが、頬がもちっとしたような気はしました。
すぐ元に戻るのかもしれませんが…

 

美魔女さん 42歳
星2つ
niceNICE 27件
中央クリニック(QスイッチYAGレーザー)
初めて美容外科を利用しました。

頬の濃いシミを取ってもらいたくて行きましたが、年齢も年齢だったからか美肌効果のあるものやエイジングケアのものも勧められ、正直断りにくくて困りました。
シミ自体は期待通りの効果で、肌色と同じくらいの色になったのでやってよかったです。
勧誘とか他の病院でも結構多いんですかね。
次回は無料カウンセリングで他のところも行ってみようと思っています。

 

ふーみんさん 38歳
星1つ
niceNICE 25件
ヒルズ美容クリニック(Qスイッチルビーレーザー)
受けた施術はルビーです。

シミはメラニンの色が抜けて消えたので良かったのですが、担当の先生が上から目線な態度で、すごく苦手なタイプでした。悩みに寄り添うとかそうゆうタイプではないですね。
通いやすかったので安易に選んでしまいましたが、次回は口コミを参考にしたりカウンセリングに行ったりしてじっくり検討します。
お金を払って嫌な思いはしたくありませんから…

 

プーさん 39歳
星2つ
niceNICE 19件
あやべビューティークリニック(不明)
脱毛で通っていたのでシミのカウンセリングも受けました。

気になっていたのはシミなのに、ハリ不足やほうれい線なども指摘されてエイジングケアのレーザー治療も案内されました。必要だったのかもしれませんが、ちょっとムッとしてしました。
気にしていない部分まで問題視させようとするのは正直嫌悪感を抱きました。

 

 

>>評価が高かった口コミページ